遊戯王関連

2008年08月29日

イベント、アルティメット・マッチについて

イベント、アルティメット・マッチなるものが開催されました。


autimet.jpg


合計10種類のカードがゲットできるのだが、

まあ、ほとんどのカードはどうだかなぁって感じかな。


しかし☆80から☆100までの3つが世界大会の景品の一部。

レートが高いと思ってTPで交換した人はかわいそうやね。



一応目玉は《魔封じの芳香》。

ロックにいれたり、今猛威を振るってる六武衆とも相性が良い。

3枚欲しがる人も多いと思う。


あとは《古代の機械工兵》かな。

レベル5だが地属性の攻撃力1500なのでネズミから呼び出すことが出来る。

また自身を対象にした罠を無効にするので、リビングデッドで完全蘇生が可能。

なかなか強力なカード。


パックカードはあらかた収集済みなんで、通常のデュエルするよりはイベントの方がうれしい。

しかしまたお金がかかるのも事実。


ところで今回のイベントはCPUともランダムであたる。

気のせいか通常のCPUより強い気がするが、人間よりは弱いハズ。

初心者や始めて間もない人はチャンスだ!

ここでイベントカードをなるべくたくさんゲットしよう。トレードに使えるぞ!


人気のオンラインゲームのブログを見てみよう!

posted by 遊戯王 at 20:27| 役立つコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

