遊戯王関連

2009年01月22日

第2回アルティメットマッチ

アルティメットマッチがやってるようなので参加してみました。


案の定、景品の中に過去世界大会の景品でTPと交換でしか手に入らなかったレアアイテムがありますた。旧神の印とマキシマムシックスです。

マキシマムは自分もTP交換で持ってたけどとっとと良いカードに変えたのでラッキーっす。

実用性のないレアカード集めはほんと止めた方が良いよ。


で、やっぱりライトロード多いよね。

安定してるし事故も少ないデッキだね。

・・・が、基本強いデッキは嫌いなんで使ってないっす。

シックス全盛期の時も、デミス全盛期の時も使わなかったっす。

制限かけられてから使い始めたけどね。


とりあえずデッキレシピからトマハン帝でまわしてみますた。

勝率は4勝1敗。そのうちストレート勝ちが3つ。

で、今度は天使パーミッション

勝率は1勝1敗。最後の人がめちゃくちゃ遅くて、通常の3倍の時間がかかって途中でサレしますた。


感想としては、トマハンだとライトロードはつらい。

3回ライトロードとあたって1回負けた。

どっちかっていうと天使パーミッションの方が相性が良いハズ。

あとディスクガイが実装されたので「創世神と鳳凰神の神コラボデッキ」もよさげかな。


アルティメットはデュアルサモナー3枚欲しいのでもうちょっと頑張ります。

あとオンラインのパックやイベントカードのリストのカテゴリ作ったのでご参考にどうぞ。


人気のオンラインゲームのブログを見てみよう!
posted by 遊戯王 at 16:49| プレイ日記っぽい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。