遊戯王関連

2009年01月23日

アルティメット2日目

創世神デッキを回すも全然ダメ。っていうかこのデッキなんかもう古い。
自虐的ダメ出しをして、やはりトマハン帝に。
洗脳がいまいち浮いてたので《D.D.アサイラント》に変更。


星取表は、
創世神デッキ・・・★
トマハン帝・・・☆☆☆★☆☆☆☆


で2日目にして100勝達成。これをあと2週して3枚ずつ欲しいけど、
・・・疲れるよね。4時間くらいかかったよ。
回線遅いのかプレイが遅いのか、遅延最強だよ。途中でサレしたくなるもんね。


一応マッチデュエルの内訳として、ストレート勝ち(○○-)すれば☆5獲得。
(×○○)だと☆10で一番良い。次に(○×○)が☆8。


相手が明らかな初心者さん、またはCPUの場合はサレして(×○○)を狙いたい。
相手も☆が獲得できるし、多少失礼だがアリだと思う。


次に格下だけどそこまで初心者でもない人。
この場合は一戦目取れれば取ってしまって、(○×○)にもってくことにしてる。


あと初心者だけど回線やプレイの遅い人。これはさっさと(○○-)。


たまに1ターンやってこちらのデッキをうかがってからすぐサレして(×○○)を狙ってくる人がいるけど、よほどの初心者相手じゃない限りお勧めできない。
負けた時に途方もなくかっこ悪いからだ。


実際ライトロードでそういう人がいて、負けが確定したとたん切断する人がいた。
まあ長いし疲れるから気持ちはすごーく分かるけどねww


ライトロードきついけど、頑張ればトマハンでもなんとかなるもんだね。
そんなこんなでしばらく頑張りういっしゅ!


人気のオンラインゲームのブログを見てみよう!

posted by 遊戯王 at 20:11| プレイ日記っぽい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

